Goddess of Stage

誤字は投稿してから修正します Twitter→ https://twitter.com/mmng_er

めめなべのせいで目黒蓮を受け入れてしまった

めめなべのせいで目黒蓮を受け入れてしまった。
それはもう、ものすごく受け入れてしまった。

とんでもなく失礼なタイトルですが、自分の気持ちに正直に、かつわかりやすくと思ったらこうなりました。すみません。



2019年1月17日、SnowManが9人体制になった。
正直、意味が分からなかった。
今は非公開にしてますが、まぁ9人なんて受け入れられないという内容のブログも書きました。
それから色々なことがあって、6人とか9人とか関係なく、前に進むしかないんだよなぁ、っていう前向きな気持ちになれて。
いや、だって勢いハンパないし!

まあね、そりゃ6人時代のあれやこれやを見たらくぅーってなるんだけど、その「くぅーっ」は決して負の感情ではなく、この頃も良かったっていう懐古なんだよね。

とはいっても、ほんと受け入れる受け入れないは人が決めることじゃないので、みんな自分のペースでいいと思います。



結局は自担を中心に世界が回っているので、自担と仲良くしてくれる人なら誰でも大好き!というコンビDD(一番好きなコンビは?と聞かれても選べない)なので、人数が増えればその分そういった楽しみも増えるということで。

それこそ康二みたいに全力で愛を伝えてくれるようなタイプも、とにかく若くてフレッシュな接し方をしてくるラウールも新鮮だったし。
グループとしても刺激になったし、渡辺くん的にも?いや、渡辺担的にも刺激だった。



で、本題なんですが。
目黒蓮
この少女漫画の世界から飛び出してきたような綺麗な名前。
ぶっちゃけてしまうと、新体制になってからの色々で一番受け入れるのが難しかった人。
これを読んでる目黒担さんがいらっしゃったら、本当にすみません。こんな偉っそうに…

無神経な発言をしてしまうかもしれないので、不快に思われる方はこの画面を閉じて頂けましたら幸いです。





その新体制になってからの色々は置いておいて、なんでこんなに自我を貫き通すんだろう…とか思ってたんですよね。でもそれが目黒なんだよね。目黒担じゃないし、目黒のことよく知らないし、その辺あーだこーだ言うのも違うので。

でも、シンプルにめちゃくちゃイケメンじゃない!?
圧倒的高身長モデル!
色気!

醸し出す雰囲気の甘ったるさというか…そう、SnowManが9人になるなんて知らなかった去年の滝沢歌舞伎

Shadow Dance
ヤバかった。あれはヤバかった。どの角度から見てもヤバかった。

もうね、こんな感じのことを飽きもせずずっとツイートしてた。おばあちゃん、もう滝沢歌舞伎は終わりましたよ…



御園座ではなんか?「翔太くんの部屋に毎日のように遊びに行ってる」とか?「基本一緒に行動してた」とか?最終的には「この人はモテるなって心から思った人は初めて」などと言い出して??

もうこの頃はめめなべ大フィーバーってお祭り騒ぎだったんですよ。
それが増員きっかけで「いやこんな形で再会すな!?」となってしまったという。



でも…なんだろう。そういう一筋縄ではいかない男ってオタク好きじゃん?少なくとも私はそういうちょっとクセがある方が好きなんですよ。
ド定番!王道!キラキラ!好きでしょ?ってされると「別に…」と返してしまうようなオタク。

新体制になってからもちょいちょい渡辺くんと絡みはあったし、そういう時も頭の中で「悔しい」と「しんどい」の気持ちがせめぎ合うようになりました。

そして、この張り詰めた糸?みたいなものが毎週月曜深夜24:59放送の簡単なお仕事です。に応募してみた*1が決まったあたりから緩くなって、プツンと切れたのがダウンタウンDXでした。



ダウンタウンDXね…みんな見た?あれ、マジで見た方がいい。もれなく渡辺くんの白くて小さな手を両手で包み込む目黒蓮が見れます。そして絶対最後まで見てください。小窓を見て。もうそこから戻れなくなります。

なんかこれを見てしまってから本当に、私の中のプライドがドンガラガッシャーーン!!と音を立てて崩れ落ちるのがわかって、ものすごく素直に目黒蓮を享受してた。
イケメンってすごいな。
マジできっかけって些細なことなんだなって思う。



そこからはもう番宣ラッシュで、追い討ちをかけるようにバゲットで渡辺くんの頭を撫でる目黒蓮*2を見てしまい、もうテレビ画面見ながら一人で叫んでた。マジで。あれはなに?



そうなってくると過去の雑誌も読み返したくなる。放送事故*3と言われためめなべらじらーも改めて聴いてみる。えっ、何これ知らないっていうありとあらゆるしんどさがダイレクトに襲いかかってくる。溺れる。めめなべに溺れて息できなくなる。なんだこれ?



横アリ単独のMCとか引っ張り出してみる。

目黒「僕、暴露あるんですけど」
渡辺「なに?マジ言っちゃダメだよ?なに?」焦ってる渡辺くんw

目黒「人前だと目黒ーとかめぐーって呼ぶのに、2人きりになるとめめって呼んでくる。今日は2回呼ばれました!」

照れ顔の渡辺くん可愛いいいいいいい

いや、くっそしんどいな?
なにこれ?
過去の自分、こうなる未来予想して書いた??



ダウンタウンDXからここまで約1週間ですかね。
マジでCrazy Accel*4。転げ落ちるみたいに加速して熱い記憶忘れられない。しんどい。

目黒蓮個人を推すという話ではなく、担降りするとかそういうことでもなくて、渡辺くんの隣に並ぶととんでもない相乗効果を生み出すというか。なんだろう。上手く説明できない。



話がまとまらないので、最後にめめなべの好きなところ書きます。パッと思い浮かんだやつで。

  • 身長差

184cmと172cmなので12cm差ですね。
身長だけでなく体格も全然違いますね。
渡辺くんの小動物感がアップして沼です。

  • 年の差

1997年2月16日生まれの22歳と1992年11月5日生まれの26歳ですね。
そこそこ離れてるし、先輩後輩でもあるので目黒は「翔太くん」って呼んでて沼です。

やっぱり顔が良いって最強ですよね。
まぁ二人ともTHEアイドルな正統派イケメン顔ではないとは思いますが、街中にいそうでいない、いや、こんなイケメンいるはずない!という絶妙なラインを突いてくるので沼です。



プレ販後、目黒の団扇を見せて「ねぇ、イケメンすぎる」と言えば渡辺担に「こっちの方が格好良いから!」と怒られて。
すごい。反動が。今まで無意識のうちに抑え込んでた目黒蓮しんどいの感情が大爆発。

あと目黒担さんって面白い方がめちゃくちゃ多いイメージで、沼に引きずり込む吸引力が凄まじいなってビビってます。あっぶね、気をつけよ!



もしかしたら一番好きなコンビがめめなべになるのかな?いや、別に元々コンビ厨じゃないしな。
どうなっちゃうんだろう、これから…怖………

そんなふわっとした感じで、9人のSnowManが魅せるサマパラでは夏のめめなべに期待したいと思います。







*1:シンドラ枠はジャニーズJr.初主演だよ

*2:青木アナに「みんなスタイルが良い」と褒められて172cmの渡辺くんは首を傾げ、184cmの目黒蓮はからかうように頭を撫でていた

*3:増員してから半年も経ってなかったからぐだぐだだった

*4:オタクが沼に急降下してしまった時によく言うアレ