Goddess of Stage

誤字は投稿してから修正します Twitter→ https://twitter.com/mmng_er

滝沢歌舞伎マジでこんな終わり方なの?

舞台『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』の申込受付が終了した。はっきり言ってかなり気分が悪い。滝沢副社長の退社に伴い、開催すら危ぶまれていたことは察しがつきますが、こんな終わり方ってあるの? 昨年の春に『スーパー滝沢歌舞伎ZERO』と銘打って、海外公演まで…

IMPACTorsのサマパラ行ったら鈴木大河に脳天撃ち抜かれた

いやマジで…雷に打たれたような衝撃ってこういうことか。 鈴木大河はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。なぜ?みたいな所謂「沼落ちブログ」的な話は一旦置いておいて、とにかく今回のサマパラ公演で鈴木大河がいかに最高だったかを伝え…

フリートが死んだ

フリートが死んだ。短い命だった。あまりにも突然の別れにツイ廃はどんな顔をすればいいのかわからなかった。 フリート機能は2020年11月に日本で提供開始された。 ツイートとは別に文章や画像などを共有できて、24時間経つと自動的に削除されるというインス…

【集計結果】ジャニオタの職業アンケート

就活生の「ジャニオタにオススメの職業は?」という質問を目にすることがありますが、そんなものは実際に社会に出てみないとわかりません。 オタ活のスタンスによって変わってくるので一概にこれ!とは言えないんだよね。それくらいジャニオタにとってお金の…

ジャニオタ、すゑひろがりずにハマり申した

某、すゑひろがりずにドハマりしておる。幾多いる芸人の中からすゑひろがりずを崇め奉るようになるとは思わなんだ。予期せぬことが起こるからオタクは面白いのじゃよ。外出自粛が続く中、いよいよエンタメ不足を感じ始めていた。もう“萌え”が尽きてきた。ジ…

7Gを見てさすらいラビーのライブに行ったすの担の話

自担と共演したお笑い芸人のライブに行ったジャニオタの話です。 『“アイドル”と“お笑い”』それぞれのジャンルで、新時代のTVバラエティを担うスター候補である『第7世代』の若手タレントたちが新時代のスターを目指していく『チャレンジ番組』です! www.fu…

めめなべのせいで目黒蓮を受け入れてしまった

めめなべのせいで目黒蓮を受け入れてしまった。 それはもう、ものすごく受け入れてしまった。とんでもなく失礼なタイトルですが、自分の気持ちに正直に、かつわかりやすくと思ったらこうなりました。すみません。 2019年1月17日、SnowManが9人体制になった。…

【2017年】舞台だけじゃない!Snow Man怒涛のほぼMC総集編

Snow Man(スノーマン)とは、ジャニーズ事務所所属のジャニーズJr.内の6人組男性アイドルグループである。 平均年齢24.5歳。アクロバットが武器で個性派揃いのジャニーズJr.の兄貴的存在です。 気象予報士からアニオタまで幅広いよ!現場数がとにかく多いこ…